02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   



準備万端?

この間、あわててERL用の名刺を作成したわけですが、冷静にみてみるとほんとにクオリティが低い。

なので、作り直しました。
P1100462_convert_20120222213946.jpg
前のより、ちょっとお高い用紙を購入したら、だいぶ綺麗に印刷できました。

もるつNewキャバ嬢バージョンでございます。
ちなみに見本は「美咲」ちゃんでした。

でも、あのクオリティの低い「ちゃんぐんそく勝手にコラボバージョン」が欲しいとおっしゃる奇特な方がおられましたら、オプションでつけますのでおっしゃってくださいねー。

あとね。お土産を何にしようかなーと思ってたんだけど、今日仕事帰りに新大阪駅で購入。
P1100461_convert_20120222214930.jpg
只今、本家の石屋製菓に訴えられ中の「面白い恋人」

大阪で、大阪土産?? だけど、食べたことない人多いかなと思ったの。ワタシもないし。
ついでに買ったお好み焼きせんべいはきっと不味い。

袋詰めまで終了です。
テンションあげていかなくっちゃ。遠足前気分とでもいいますかね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
