02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   

取り急ぎ初日~♪

一昨日、近所のスーパーのエスカレーター下の露店みたいなお店で、ロップちゃんのかばんを買いました。
P1100523_convert_20120225232822.jpg
1050円で(笑)

大きさも、ERLに持って行くのにちょうどいいじゃないのぉ~と思って、目印にしようかと思いましたが、しなくてよかったですわ。
他にこれもってらっしゃる方が3名おられました^^

一応オリジナリティを出そうかと思って、缶バッチつけてみたり・・・・
P1100524_convert_20120225233225.jpg
明日もこれ、持っていきます・・・。


☆  ☆  ☆

ランチしてたらちょっと遅くなって、新大阪センイシティに入った時には
P1100474_convert_20120225233802.jpg
何の行列かしら?

P1100473_convert_20120225234248.jpg
先頭は福袋の引き渡し場所でした。

あとは、可愛い子コンテスト見て回り、アーティストブースを覗き、カメラ部としてワタシが「写真撮っていいですか?」と声をかけて、ぴいままさんに撮ってもらうなど、精力的に活動し
P1100512_convert_20120225234536.jpg
夜は、うさぷりん♪のののさんを囲んで飲み会。

P1100521_convert_20120225234622.jpg
本日、いただいたものたち^^

詳しくはおいおい。

明日は、もるつ連れて行きますね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード