02
2
3
5
9
10
13
15
17
18
20
23
24
26
   

ERL2012満喫(1)

なんていいますかね。燃え尽きちゃった感満載で、今日は仕事になりませんでした。

盛りだくさんの2日間だったので、何からまとめたらいいのやら・・・。

ぼちぼちがんばりますので、おつきあいくださいな。


 ☆   ☆   ☆

さて、2月25日(土)

うーたと暮らす。」のふうこさんのバス到着が梅田11時だったので、それにあわせてワタシも出発。

ちょっぴりみんとな時間」のかなさんも梅田にいるというので、一緒にランチ。
P1100464_convert_20120227200012.jpg

P1100466_convert_20120227200701.jpg
お祭りはこれからだというのに、さんざんしゃべり倒す。
外人さんも多いお店だったんだけど、ふうこさんにカメラに撮ったうーたんを見せてもらってたら、外人さんに「何みてんの?」的に話しかけられた。
ここで、流暢な英語でふうこさん受け答え。さすが、留学経験のある人は違うわね。1カ月だけどね^^

ちょっと。気づいたらERLスタートの13時を過ぎてるじゃないのっ。慌てて新大阪へ。

センイシティについて、会場の入り口でまずお会いしたのが
P1100468_convert_20120227202200.jpg
ご存じ「税込2980円です」のうしくん。
うしくんに会わないとイベントに来たって気がしないもんね。

こんなにいっぱい。フリースの膝かけまでいただいちゃいました。のりさんありがとう♪
P1100614_convert_20120227202602.jpg

福袋引き換えの列を抜けると
P1100470_convert_20120227205053.jpg
人だかり。


宇宙通信」の空じぃさんのコーナーがカメラ部の集合場所なのよね。

本日のエントリーはぶさいく連合脱退目前のひなちゃんと陸さん。
あ、あれ??? なぜか写真が1枚もない ご、ごごごごめん。
まあ、みなさまにいっぱい撮ってもらってるからワタシくらいなくてもいいか。ダメ?

よそのお子様のはあるのにな~
IMGP3765_convert_20120227205651.jpg
いつも可愛いうー太くん。
P1100615_convert_20120227213236.jpg

P1100495_convert_20120227213824.jpg P1100493_convert_20120227213926.jpg

P1100491_convert_20120227214041.jpg P1100483_convert_20120227214445.jpg

IMGP3780_convert_20120227210052.jpg

P1100482_convert_20120227214538.jpg
今回もまた、ずっと首からデジイチぶら下げてたけど、ほとんどコンデジ・・・。
おかしいなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード