05
1
3
5
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
29
31
   



おかげさまにて1歳

5月4日はうちのもるつのお誕生日です。

ようやく1歳になりました。

調べてみると、うさぎちゃんの1歳はニンゲンだと20歳だとか。

な、なんと。成兎じゃないのっ。めでたいわね。

ワタシはもるつとお酒を飲むのが夢だったのっ。おかーさんは嬉しいわ^^(←それは無理)

P1110146_convert_20120503215520.jpg

P1110148_convert_20120503215804.jpg
多分、世の中にその違いに気づく人はいないと思う。


P1110151_convert_20120503220950.jpg
あんな目って、アンタ・・・。ワタシのバースティプレゼントなのに失礼やね。

以下、その「あんな目」
P1110136_convert_20120503221545.jpg

P1110141_convert_20120503221811.jpg

P1110142_convert_20120503222211.jpg

P1110145_convert_20120503222417.jpg
1歳記念に、ミックさんのグルーミングケアを受けてきました。

気になってたことも色々聞けてよかったですわ。

もるつはなんとなく、毛並みがリンスし忘れたみたいな感じがして、ワタシがお手入れをしてないせいかしらとか思ったんだけど、チェスナットは毛の1本1本が太いから、ふわふわさらさらって感じじゃないって。

だから、この前ふぅこさんがブラッシングしてくれたときに、「なんかひっかかる」って言ってたのはそのせいらしい。
もうワンランク幅の広い櫛でないとダメみたい。

ただ、グルーミングの後は手触りが全然違ってて、さらさらピカピカになったのでワタシのお手入れの問題と言えなくもない。

あとね。「BANBANと同じでもるつくんは遅咲きやねー。やっと可愛くなってきた」って。
BANBANも特に可愛くなってきたのは1歳かららしい。

なんですと?? 

っていうことは、ここいらが限界かと思ってたのにまだ望みはあるってことですね。

このまま調子に乗って、木に登ってみてもいいですかね?

P1110152_convert_20120504113339.jpg P1110153_convert_20120504113435.jpg
↑ミックさんにいただいちゃいました。

P1110154_convert_20120504113517.jpg

P1110155_convert_20120504113606.jpg

P1110157_convert_20120504113658.jpg
これからも、よろしく



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
