05
1
3
5
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
29
31
   

寒の戻り?

ちょ、ちょっと。ここ数日の寒さはなんなの?

GWがめちゃめちゃ暑かったから、おこたも片付けて衣替えもすっかりすませちゃったのに。

着る服がなくて困るんですけど?

P1110177_convert_20120512190202.jpg
人聞きが若干悪いけど、間違いではないわね。

ハーネスひとつも持ってないもんね。

もるつがお外が大丈夫なタイプかどうかは試してみないとわからないけど、いい季節なので近所の公園にでも、うさんぽに行きたいねー。

・・・・ということで、納車して1カ月だというのに、黄砂でドロドロになっちゃった車を洗いがてらにお買い物。
P1110222_convert_20120512190850.jpg

さて、もるつ。ご機嫌にボールちゃんと遊んでるとこ悪いわね。
P1110221_convert_20120512190742.jpg



あら? なんだか顔に疲れがみえるわね。
P1110225_convert_20120512190941.jpg

だいぶ暴れたけど、最後には観念して大人しくなりました^^
P1110228_convert_20120512191023.jpg
上から見た図。

P1110230_convert_20120512191515.jpg
可愛いとか、お似合いとか、そんなジャンルの代物ではないわね。

い、いいのよ。着せるのが簡単で(やや苦労したけど)安全にうさんぽできれば。

行くぞー。うさんぽ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード