05
1
3
5
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
29
31
   

まさかのご対面(3)

あ~あ・・・。今月の目標は隔日更新だったんだけど、昨日急に
P1110385_convert_20120519152758.jpg
・・・ってことになったので、目標達成できず

東通商店街の中にある「宮崎県日向市 塚田農場」って名前のお店。
P1110384_convert_20120519152718.jpg

P1110387_convert_20120519152851.jpg P1110388_convert_20120519152932.jpg
突き出しの野菜を特製みそにつけて食べる。でも、全然写真撮ってないわ^^;

地鶏も宮崎で食べるよりおいしい気がしました。また、行こう


 ☆   ☆   ☆

ココロツアーの続きです。
P1110318_convert_20120519153436.jpg
ランチから帰ってくると、みんなおりこうちゃんに待っててくれました。

で、ベビーちゃんを見せてもらっちゃったんだけど
P1110341_convert_20120519153319.jpg
鼻血がでそうでした

その後、ココロさん近くの公園へ
かなさんに手伝ってもらって、前日購入のハーネスをやっとのことで着せる。
P1110348_convert_20120519153544.jpg

P1110382_convert_20120519153744.jpg
ぴいちゃん、落ち着いてるわねー。

P1110358_convert_20120519153916.jpg
なんとか、みんなでフレームイン。

あれ? もるつハーネス代わってる??

・・・・って、実はベストがするりと脱げてしまい、ふぅこさんが持ってきてた
ももちの形見であげたハーネスを「返してね」と念押しされて貸してもらったの^^

ももちは毛がふわふわだったので、このハーネスつけるとマッチョな感じだったけど、
縺・&繧薙⊃5_convert_20120519161657
おや、もるつはお似合いじゃないの。結局しぶしぶ返しましたけどね。

このあたりは、かなさんのデジイチ。
縺・&繧薙⊃6_convert_20120519162219
さすがねー。うーたんも可愛く撮れてるわ。ワタシのカピバラ風とは別うさだわね。

縺・&繧薙⊃2_convert_20120519162122
楽しかった時間はあっという間。

強引に参加してよかったわ~  またいつか会おうね^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード