05
1
3
5
7
9
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
29
31
   

怒涛のお泊り

例年、この時期は出張が多いのよー。
P1110392_convert_20120522224131.jpg
去年はまだこの時期うちにきてなかったからね。


まっ、そういうことで、しばらくミックさん通いが始まるからね^^
P1110394_convert_20120522224230.jpg
そういわんと、行くよっ!


・・・・・ということで、おでかけキャリーにシャッと入れられて出かけたわけですが、マンションのエレベーターの中ですでに、飛びシッコのニホイがしてました。

飛びシッコとは読んで字のごとく、飛んでするシッコなのに、なぜあの狭いキャリーの中でできるのか不思議です。
ちゃんと側面にかかってるの^^;

おうちではせえへんのにな~ ミックさんではかなり激しいんよね

P1110415_convert_20120522224316.jpg
ついでに、夏休みのホテルの予約までしちゃいました。気が早いかしら^^

閉店ぎりぎりの到着でしたが、小五郎ママさん が来られていました。お久しぶり^^

帰るのに2時間もかかるのに、会社帰りに来られるなんてすごいねー。
ワタシは車だったので、途中までご一緒しました。

また、野草研究会でね(←そんな名前だったかしら?)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード