06
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
26
27
29
30
   

つわもの・・・なのか?

土曜日まで研修があると疲れるわ でも、そのおかげでいいこともあったの。

 ☆  ☆  ☆

本当は夕方まで研修があったんだけど、ちょいと早めに抜け出して予定より2時間早い新幹線で帰ってきました。
新大阪からもるつのお迎えにミックさんへ。
 
「こんにちは~♪」とドアを開けると、たくさんの人が。  まあ、今日も盛況ですわね。

って、よくよく見てみると、あらまっ、まきおちゃんじゃないのっ。元気だった?
おや、Aa☆ちゃんとぼの母さんまで~~^^  お久しぶり

せっかくなので、もるつと対面してくれる?
なかなか正面を向いてくれないので、カウンターの上にだしてもらっちゃう
P1110468_convert_20120602212642.jpg
みなさまに、なでなでしてもらったり、写真撮ってもらったりしてたんだけど、

気づくと、カウンター上が
P1110474_convert_20120602213434.jpg
うんこだらけ。しかも、でっかいヤツ。

P1110479_convert_20120602214310.jpg
うん。でてる瞬間も確認したから間違いないと思うで。


しまいには・・・
P1110464_convert_20120602213707.jpg
飛びシッコ付き もおぉぉー 調子乗りすぎ

ここでは、他のお客さんにも迷惑だからね、下に降りよ。
P1110483_convert_20120602215439.jpg
こんなうんこ&しっこたれのもるつですが、なぜか外や家に帰りたては、ワタシが出さないと自分からはキャリーからでない・・・気がする。

P1110495_convert_20120602215847.jpg
わりと、かしこうさぎかも(当社比)

お店に来られていたネザーちゃん。
P1110490_convert_20120602221551.jpg

P1110486_convert_20120602215548.jpg
ちっちゃくてホントに可愛かった。

雨が降りそうだったので、慌てて帰ったけれど大丈夫でした。
みなさま、お会いできて嬉しかったわ~ またねー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード