06
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
26
27
29
30
   

野草部☆始動

まっ、部員はワタクシだけですがね。

ご存じの方もおられるかもしれませんが、ワタクシ数年前に「ひとりサマータイム」を導入してから超早寝早起き派なんでございます。それって年のせいじゃない?っていう意見は受け付けません。

いつものように、朝5時半にすっきり目覚めてカーテンを開けると、やや曇り空。
あらっ、これってちょうどいい感じじゃないかしら?

・・・・というワケで、ささっと顔洗って準備
P1110572_convert_20120609090944.jpg

自転車で5分
P1110573_convert_20120609091451.jpg

P1110575_convert_20120609091747.jpg

P1110577_convert_20120609092129.jpg
先日の宝の山にあっというまに到着です。

P1110579_convert_20120609092330.jpg
朝6時でもメインストリート(?)はジョギングやワンコ散歩の人が通るので、裏へまわる。

P1110580_convert_20120609093009.jpg P1110584_convert_20120609093138.jpg

P1110581_convert_20120609092451.jpg P1110582_convert_20120609092739.jpg
取り放題ざます。ただ、イタリアンライグラスも群生してたけど、どうやら時期が過ぎてるみたいで枯れてるのが多かった。もっと早くに野草部に入っていれば・・・。(あくまでも部員はひとりだけど)残念っ。

P1110583_convert_20120609093234.jpg
うほうほして帰宅。

P1110585_convert_20120609122325.jpg

ススキって、子供の頃葉っぱで手を切ったりしたから、どんなもんかと思ったけど
P1110602_convert_20120609123122.jpg
するする呑みこまれて行きました。若い葉っぱは柔らかいから、手は切れないのね。

P1110604_convert_20120609123216.jpg
それは、「イケル!」ってことでよろしいかしらね?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード