06
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
26
27
29
30
   

勝手に撮影会♪

もるつー。ハードキャリー洗ったから、あんたも行く?
P1110651_convert_20120617192721.jpg
ミックさん。チャンスがあったら、キャナルと2ショットとか撮れるかもしれんやん。

P1110653_convert_20120617192820.jpg
・・・・。言うとくわ。



というわけで、やってきました。
P1110667_convert_20120617193308.jpg
お目当ては、キャナル一家のファジーっぽい可愛いぼくちゃん。
オレンジの女の子たちよりちょっと小さいの。

ギャラリーはワタシだけではありませんわね。
ワタシが到着したときには、すでに撮影会は始まっていました。
P1110661_convert_20120617193148.jpg

P1110690_convert_20120617193908.jpg
かなさん・Aaちゃん・エッカちゃん・まきおっち

P1110658_convert_20120617192925.jpg
ERL以来やね。お目目がまん丸で可愛かったー。
他のお客さんに「美人顔」って褒められてたね(男の子だけど)

P1110696_convert_20120617194121.jpg
ROYくんのニホイが気になるのかしら。クンクン

IMGP4015_convert_20120617195316.jpg
かなさんが、ワタシのデジイチで撮ってくれた一枚。

IMGP4019_convert_20120617195541.jpg
何が何だかわからないね~
いくら見ていても、全然飽きませんでした。仔うさぎの可愛さは殺人的ですわ。
そんなこんなのうさぎまみれな一日でした。

オレンジの女の子はそろそろデビューで、キャナルとぼくちゃんはラビトリーに帰るとか。
また、会いたいわ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード