06
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
26
27
29
30
   

お迎え記念日☆

6月18日は、もるつお迎え記念日です。早いもので1年無事に過ぎました。

体重がなかなか増えなくてハラハラしたことを除けば、一度たりとも食欲が落ちたことも、元気がないと心配したこともありませんでした。
そういえば、赤いシッコもでなくなりました。

出会ったころは、こんなに小さかったのに
出会い1

P1110725_convert_20120618230230.jpg
無事大きくなれました^^  ご声援ありがとうございました

今日は奮発して、まだ未経験のフルーツでも買おうかと思ったんですけどね。
「今が旬」のさくらんぼは598円と手が出ず、アメリカンチェリーと相成りました^^;
P1110699_convert_20120618230705.jpg
種とか、ちゃんと出して食べられるのかしら~

P1110703_convert_20120618231106.jpg
ちょっと齧っては、タッタカター

P1110706_convert_20120618231454.jpg P1110708_convert_20120618231624.jpg

P1110710_convert_20120618231722.jpg P1110711_convert_20120618231819.jpg
今日もボールちゃんを追いかけてハッスル。

P1110719_convert_20120618232320.jpg
上手に完食です。今年の夏も元気に乗り切ろうねー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード