06
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
26
27
29
30
   

99%プリン体カット

先週、富山に出張中、夜中に相方M氏から「新地で飲んだ後、また天一でラーメン食べてもた」という、全く必要のないご機嫌な報告を受けていたんですが。

翌日、打って変って「足が痛くて整形外科に行ってレントゲン撮ったんやけど何ともなくて痛風って言われた。しゅん・・」

「昨日は何にも言ってなかったやん」「ひこずる程痛かったけど、酔っぱらって忘れとってん」

痛風の痛みは酔っぱらって忘れる程度のものなのか??

ちなみに、相方はもう何年も前から痛風の薬は飲んでるんざます。
なんせ、病院&薬好きなもので・・・ ちょっと様子みる、とかは無縁。

ワタシは自宅でお酒を飲む時は、カロリーオフが第一選択で、人がきたときだけおもてなしとして「プレミアムモルツ」を買っているのに・・・
P1110736_convert_20120621202122.jpg
M氏セレクト。 ちょっとぉー これだったらカロリー普通じゃないの

久々にワタシが大阪にいるときに、出張でやってきました。
P1110731_convert_20120621202811.jpg
ま、またですの?? もるつは換毛もまともにきてない坊ちゃまですのに?

P1110734_convert_20120621203102.jpg
やめてー

P1110733_convert_20120621202942.jpg

P1110737_convert_20120621204114.jpg
違うからっ!! 


 ☆  ☆  ☆

P1110728_convert_20120621203238.jpg
近所の公園の草ぼーぼーの宝の山についに手が入ってしまいました。残念




前回のお迎え記念日にあたり、たくさんのコメントありがとうございました。
お返事ちょっと遅れます。すいません~^^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード