07
2
4
6
8
10
12
14
15
19
21
23
24
25
26
27
29
31
   

今日も軽快にファジってますっ!

先日から、気になってたキャナルのファジーっぽいぼくちゃん。 → 
ミックパパさんのブログで、今日お迎えっていうのを聞いてね。
・・・・っていうか、パパに挑発(?)された糸電話の国在住のふぅこさんから「突撃しろ」とのミッションがくだされたの。

まあ、言われなくても、もるつをあずけに行くつもりだったんだけど、どんなになってるのかしら~
楽しみね。

IMGP4063_convert_20120701180232.jpg
よかった。まだいた。間に合った

ちょっとぉー。おばちゃんにお顔をみせてちょーだいよ。IMGP4066_convert_20120701180731.jpg
あくまでも、市原悦子です。 ま、まままぁ、そうおっしゃらずに。

IMGP4069_convert_20120701181040.jpg
説得の結果、ちょっとだけ前を向いてくれました。
きゃあ~ かわいい♪
お天気が悪かったせいかしら、さらにフワフワがましています。小顔に見えますな。

ふと、足元をみると
IMGP4073_convert_20120701181545.jpg
ああ、ごめんごめん。

IMGP4072_convert_20120701181909.jpg
みなさまになでてもらえてご機嫌さんになってました。


さて、せっかくなので2ショット。
IMGP4082_convert_20120701182215.jpg
もるつもこんな時代があったのねー。約2カ月で608gってことは、ちょいと小さいけどうちの子もこんなもんだったわ。

ワタシが思うに、この子にはブス期はないような気がする・・・
ブス期ってそもそも、鼻がにゅって伸びて、新幹線に例えるなら700系。
IMGP4094_convert_20120701182750.jpg
見て。この見事なまでのでこっぱち。鼻が伸びる要素がないわね。

IMGP4102_convert_20120701183132.jpg
もるつもお兄ちゃんになったね。正確にはいとこだけどね。

IMGP4111_convert_20120701183636.jpg
パパの最後のチェックを受けて

IMGP4113_convert_20120701183717.jpg
この子の成長記録は、これからブログでアップされるはず。お楽しみに♪

私信:ふぅこさん、こんな感じでいかがでしょうか。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード