07
2
4
6
8
10
12
14
15
19
21
23
24
25
26
27
29
31
   

只今、出張中

昨日から新潟に来ています。でも、新潟市ではないの。

富山までは大阪の管轄なんだけど、新潟は普段うちの部署の東京が管轄しているので、今回は応援。

なので、ワケもわからず またまたサンダーバードに乗り、富山で乗り換えて直江津で降り、あとはタクシーで連れて行かれるがまま・・・って感じ。

普段と違うのは
P1110816_convert_20120705080100.jpg

P1110815_convert_20120705192144.jpg
海をみるとテンションがあがるのはなんでかしら??

一体、ここが何市なのかも勉強不足故、よくわかってなかったんだけど、どうやら妙高市らしい。

これは、あれね。
ワタシの若かりし頃にJRの「シュプール号」に乗って行ってたスキー場の近くだったりするのかしらね。懐かしいわ~

P1110820_convert_20120705193124.jpg
いわれて見れば、空気が高原っぽい気がしなくもない。

ごはんは、出張先の会社の人と一緒なので写真なし。

道の駅で
P1110828_convert_20120705195305.jpg
明日は駅で買い物する暇ないからね。

P1110827_convert_20120705075902.jpg
ミックさんのおみやげはこれでいいかしら。

P1110806_convert_20120705195456.jpg
この前、高くて手がでんかった「さくらんぼ」安かったから、買って帰るねー。
待っててね~
帰り飲みすぎんようにするねー。6時間くらいかかるからね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード