07
2
4
6
8
10
12
14
15
19
21
23
24
25
26
27
29
31
   

駆け込み「ぴょんぴょん展」

今日も軽快にハゲ散らかしている我が家の坊ちゃま。
IMGP4116_convert_20120709203324.jpg
最近ここがお気に入り。

引きで見ると
P1110877_convert_20120709203727.jpg
あらっ。なんか部屋がごちゃごちゃしてるのが気になるわ。
横の黒のゴミ袋が、ミバを悪くしてるのかしら。


この黒のゴミ袋わね、
P1110880_convert_20120709203859.jpg
こらぁ~

・・・・牧草入れです。ちゃんとした牧草入れはあるのに、横着やねっ!

P1110888_convert_20120709204041.jpg
袋食いとは贅沢やけど、とりあえず食べとこか。


 ☆  ☆  ☆

阪神百貨店で絶賛開催中の
P1110892_convert_20120709204154.jpg
明日までなので、仕事の帰りに行ってきました。

P1110894_convert_20120709204248.jpg
時間があまりなかったので、ゆっくりはできなかったんだけど

P1110897_convert_20120709204850.jpg P1110899_convert_20120709204931.jpg
これ買った。ロップちゃんの革の二つ折り財布

うろうろしてたら、
P1110895_convert_20120709204433.jpg
「愉快な仲間たち百貨店」前でミックパパに会った^^ そっか、今日は定休日ですもんね。

家に帰って早速お財布入れ替えたんだけど、新しいのでかばんの中で財布がひらいてしまうのよねー。
ゴムかなんかで止めようと探してたら、
P1110900_convert_20120709205008.jpg
おや、ちょうどいいじゃないの。しばらくこれで様子見よっと。


関係ないけど、4月末頃に「ぴょんぴょん展」と同じ場所で撮った写真。
P1110131_convert_20120709212241.jpg
たまたま行ったらやってたんだけどね。

P1110130_convert_20120709212330.jpg
猫マニアの集い。第2会場があるってのが若干(?)負けてる感じ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード