07
2
4
6
8
10
12
14
15
19
21
23
24
25
26
27
29
31
   



もるつ流おもてなし

この三連休。初日以外はありえんくらい暑くて「夏の空やね~」とか話してたんだけど、今日近畿地方も「梅雨明け」宣言でましたね。 梅雨も嫌だけど、暑いのも嫌やわ^^;

ところで
P1110986_convert_20120717203633.jpg
そうそう、糸電話の国からふぅこさんが来てくれたんよ。

P1110984_convert_20120717203006.jpg
よかったね~。

ちょうど換毛中なので、高級コームでよろしくねって感じだったのに、なんと忘れてきたそうな。
2週間後にはミックママのグルーミングの予約入れたから、まぁいいか。

でも我が家に唯一あったブラシにて
P1110980_convert_20120717203057.jpg

P1110983_convert_20120717203203.jpg
お腹のカピカピも綺麗にしてもらいました。

もるつもね。なにかおもてなしをしないといけないと思ったのね。

ふぅこさんを中心にうんこをばらまき、飛びシッコ。

いや、これはすでに飛びシッコの域をこえ
P1120028_convert_20120717203539.jpg
もはや 失禁

しっこはサークル外ではしないのが自慢だったのにぃー。
でも、ふぅこさん帰ってからは止まった。とりあえずよかった(汗)
このおもてなしは、ワタシが困るからやめてー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
