08
3
7
9
11
12
14
15
17
18
19
23
24
25
27
29
30
31
   

夏の電気料金の相場は?

まだまだ暑い日が続きますが、セミの声が聞こえないことに気づきました。

夏も終わりに近づいてきてるんですね。

この夏、関西電力は電力不足ってことで計画停電のお知らせがきたり
節電、節電って言われていたのに・・・・。

す、すいません・・・。 ↓
P1000542_convert_20120828191648.jpg
なんと前年度比25%増。25%って\(◎o◎)/!

なぜかしら??  
きっと、去年はこの時期出張で家にいないことが多かったのね。と思っていましたが、会社で確認してみると、あらら。まったく同じの7日間。
もるつはミックさんにあずけているので、待機電力のみね。

去年もこの時期、もるつは我が家に来ていたし、まだバブ期だったので同じようにエアコンはフルで入れてたはず。

去年に比べるとテレビも買い換えたし、エアコンのフィルター掃除もしたのになー。

値段はこんなもんですか? 一人暮らしの電気代。

出張なかったとしたら単純計算で12369円です。使いすぎなのかなー??

P1000538_convert_20120828191908.jpg
まだ、油断はできないけどあと一息ねっ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード