08
3
7
9
11
12
14
15
17
18
19
23
24
25
27
29
30
31
   

ろ、 ろっきぃ山脈?!

ワタクシ、只今、アメリカに来ております。
シアトルからどこに行くかは、はっきり聞かされてなかったけど、っていうか理解してなかったんだけど
本日『グレイシャー国立公園』に行く道すがら、 相方が持ってた『地球の歩き方』で、調べてみるとなんと『ロッキー山脈』グループにあった。

言われてみると、途中の川を見て
fc2blog_20120813125925580.jpg
なぜか、ラスカルの世界を連想しましたの。
さすが、いい線い ってるじゃないの。ワタシ。

ロッキー山脈って、ロック=岩ってことなのねー。と納得。
fc2blog_2012081312584497d.jpg
勢いで、ロッキー山脈越えてカナダまで行ってみました。

旅行には色んなことが起こりますが、
今のところは
1、シアトルで、アラスカ航空乗り換え失敗
2 、シアトル空港で、8時間待ちになったので、飲むしかないわねとビール頼んだらパスポート提示を求められた
3、ミッドナイト便でカリスペル空港到着後、レンタカーで鹿をよけながらなんとかホテルに到着したのに、さあ部屋に入ろうと思ったら、鍵が壊れてて30分待った挙句、午前2時に隣のホテルに案内されるの巻

と、これくらいです。
これくらいで、勘弁してください。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード