08
3
7
9
11
12
14
15
17
18
19
23
24
25
27
29
30
31
   

もるつのお土産検討

旅行中も、もるつのことは考えてたんよ。
P1000064_convert_20120822205432.jpg
ほんまよぉー


何かお土産になるものないかなーって考えてて、
そういや、よそ様のブログでよくお見かけするぬいぐるみ関係は我が家にはないな~って気付いたの。

ぼーるちゃんは動くから、ずっと追いかけてるわけやん。
寄り添ってまったりっていうのも可愛いわね。と思って色々物色いたしました。

グレイシャー国立公園も、イエローストーン国立公園もクマとかオオカミがでたりするので、グッズはそれ系が多いわけね。

そうそう、ちょっと話がそれますが、先日ミックさんでいただいた「うさぎ顔柄」のTシャツ。
P1120018_convert_20120716203215.jpg

イエローストーンで泊まったホテル近くのお土産物屋さんで見つけた。
P1000222_convert_20120820134035.jpg
オオカミ顔柄。

P1000223_convert_20120820134449.jpg
子供用「クマ顔柄」 シリーズものと思われる。


そして、もるつ用のぬいぐるみ
P1000224_convert_20120822202709.jpg
こんなところでクマとか買っても仕方ないわよね。

今回、何度も出会ったバッファロー(バイソンともいう)
P1000205_convert_20120822203245.jpg

P1000206_convert_20120822203347.jpg

P1000207_convert_20120822203447.jpg
すごい存在感よね。

これよ、コレ。バッファローのぬいぐるみなんて、近鉄亡き後見かけないしね。
P1000225_convert_20120820134558.jpg
可愛くは・・・・・ないけどね^^ 気にいってくれるかな~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード