09
1
3
4
5
7
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
25
28
   



今年初物☆いちぢく

気付けば9月。早いですね~
暑いのは嫌で、早く涼しくなって欲しいけれど、夏が終わるのはなんとなく寂しいのはなんでかしらね^^
若い頃ならわかるけど、こんな年になってもそうなのかーと思って、ちょっとびっくり(笑)

スーパーに寄ったら、やっとワタシの手の届く範囲のお値段になってきました。

「いちぢく&ナシ」
P1000543_convert_20120902185903.jpg
もるついなかったら、果物とか買わないんだけどな^^

P1000554_convert_20120902190103.jpg
一口だけですけどね。

P1000549_convert_20120902190330.jpg
躊躇なく、食らいつく。

P1000552_convert_20120902185947.jpg
あら、アップはちょいと不細工だわね。

P1000556_convert_20120902190237.jpg
あっという間だったね。
ワタシも残りをあっという間に食べちゃったから、次はなしね。

あっ。なしとナシをかけたわけじゃなくってよ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
