10
2
3
4
6
8
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
29
31
   

スマホ誤入力減☆

ワタクシ、時代の流れにのり、昨年末にスマホに変えたのですが・・・・

メールのときになん文字か打つと候補がでてきますでしょ?

それを選ぶわけだけど、高確率で不本意な文字を選んでしまい、まーっイライラしておりましたの。

それがね。
先日、スマホの開発してる人と話をする機会があって、その不満をぶつけてみたところ。

スマホって、液晶画面に接触の瞬間に反応するんじゃなくて、離すときに反応するんですって\(◎o◎)/!

それを聞いてから、指を離すときに真上に持ち上げるように意識すると、あら不思議

そのあと、テレビでも言ってたからホントだと思いますの。

イライラされている方、お試しあれ。


 ☆  ☆  ☆  ☆

さて、もるつを迎えに出張帰りにミックさんに行ってきました。
P1000894_convert_20121005203248.jpg
ただいまー。

ブログに書いてたもんだから
P1000893_convert_20121005203330.jpg
いただいちゃいました。ラッキー

P1000895_convert_20121005203550.jpg

おまたせ。
P1000897_convert_20121005203625.jpg

やっぱり、高級生イタライは食い付きが違いますな。
P1000901_convert_20121005203656.jpg

P1000898_convert_20121005203747.jpg
それはダメ。   ちょびちょびです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード