10
2
3
4
6
8
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
29
31
   



自転車に乗って飼い主を待つ柴☆

ええ、ええ。ひねりのないタイトルですいません・・・・・。



先日の会社の帰り、コー○ンの駐輪場ザマス。

ふと、見ると
P1000988_convert_20121021100707.jpg

んまっ!

ど、どうなってんの?

まわりこんでみてみる
P1000987_convert_20121021100558.jpg
リードはそこそこの長さがあって、降りようと思えば降りられる。

P1000989_convert_20121021100747.jpg
わんこ用と思われる足置きがあって、結構安定している。

ワタシは用事があったので、このあとこの場所を離れたんだけど、会社でこの写真を同僚にみせたりしていたら、このあとどうやって帰るのかという話になった。

このまま、自転車に乗るのかな? いや、それはさすがに無理やろ・・・などなど。

なぜ、最後まで見届けなかったのか悔やまれるわ

また、会わないかな~   会いたいな~


P1010023_convert_20121023190129.jpg
そうねー。もるつにはそれくらいだわね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
