11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   



みっちぃ(72歳)世界一周船旅②

さて、続き。→
エジプトをでたあと、地中海沿岸をウロウロしたのち(←まとめるの面倒くさくなった)

この旅行のメインとでもいうべき「マチュピチュ」へ。
IMG_1035_convert_20121124193500.jpg
アルパカであってるかしら? 

IMG_1044_convert_20121124193605.jpg
麓の村っぽい。子供たちも働き者ね。

IMG_1046_convert_20121124193830.jpg
ヤギの赤ちゃんかな? かわいい

IMG_1047_convert_20121124193924.jpg
鉄道で1時間40分のってマチュピチュ村へ。

IMG_1055_convert_20121124194244.jpg

IMG_1049_convert_20121124194009.jpg
500円で杖がわりの棒を購入。
ここが一番歩くことになってたので、ちょっと心配してたんだけど「ぎりぎりだった」そうな。

IMG_1054_convert_20121124194120.jpg
中に入ってしまったら、何がなんだかわからないねー。

テレビで見てて、いつか行きたいなーと思ってるんだけど、日本からは遠いよね。
みっちぃは、大西洋は飛行機で渡り、その間の11日間ツアーで行ったもよう。

そのあとは
IMG_1064_convert_20121124194331.jpg
セスナに乗って

IMG_1063_convert_20121124194424.jpg
「ナスカの地上絵」を見る。

IMG_1058_convert_20121124194654.jpg

でもねー。写真はいっぱい撮ってるんだけど
IMG_1061_convert_20121124194743.jpg
どうみても、地上絵に見える写真がないっていうのはどうよ?
なんか、あと一歩残念な感じだわー。


そしてその、みっちぃこと実家の母ですが、なんと来年も4か月船に乗るらしい。
日程聞いたら、祖母の100歳の誕生日もお正月もまたいでるし、親戚のオッサンに怒られるんじゃないかしら?

元気なのはいいことなんですけどね。
父が亡くなって、もうすぐまる2年。母がここまではじけるとは想定外でした。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
