11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   

行楽のシーズン

金曜日の定時後、会社からバスで社員旅行に出発しました♪



ついた先は
P1010121_convert_20121103182302.jpg

おおぉぉ\(◎o◎)/

これって、もしや「赤い霊柩車」シリーズに毎度毎度でてくるホテルですやん。

「関西のおばちゃんは2時間サスペンス好き」って言われるけど、ワタシは中学生の頃から好きだったから、これにはあてはまらない。・・・・と思う。
いや、中学生の頃からおばちゃんの素質があったってことかしら?

まあ、いいけどね。

見てた人たちとおおいに盛り上がりました。

そして、お約束の宴会。
P1010122_convert_20121103182820.jpg
お料理はフツー。 その後、夜中の2時まで飲み明かす・・・


そして、今朝。
二日酔いで調子悪かったけど、気を取り直して、もう一回撮っとく。
P1010123_convert_20121103183030.jpg

P1010125_convert_20121103183106.jpg
ほんとに琵琶湖のすぐそばだったのね。
多分20年くらいみてたと思われる「赤い霊柩車」シリーズ。
9月の末にあったので、最終回だったのかしらと思ったけど違うみたい。
実家のお隣の「たつの」が舞台だったのよね。


その後は、こちらに行ってきました。↓
P1010137_convert_20121103183738.jpg


P1010148_convert_20121103184509.jpg
えらかったね。お留守番ありがとう。            


                            続きますー。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード