11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   



暦の上では今日から冬

さ、さぶいわー。

パジャマはまだ半袖だけど、布団もまだ夏ぶとんだけどね。
P1010153_convert_20121107200202.jpg


うちはマンションなので、しかも大阪なので実家とかに比べたら
真冬でもそんなに寒くないの。
P1010154_convert_20121107200342.jpg

P1010157_convert_20121107200247.jpg

でも、自転車で通勤してるので、今日はさすがに厚めの上着をきました。

これから、どんどん寒くなるのね。
いい季節ってちょっとしかないものなのね。


  ☆  ☆  ☆

ワタクシ、ピグでカフェをやってるんですけどね。

各国の聞いたことのないような料理を日々作ってるわけです。

でも、そんな聞いたことナイ料理をコンビニで見つけた。
P1010011_convert_20121021101049.jpg
ちなみに5分でできるフランスの料理です。ワタシが知らないだけ?
チンせずに食べたらイマイチだったので、ぬくめた方がよろしいです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
