11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   

アラフォーの弱点

満喫してまいりました。鹿児島

今回は、アラフォー&アラフィフたちとの出張でございましてね。

まっ、楽しかったワケなんですが、ここでワタクシ達の弱点が如実に露呈いたしました。

そう。胃もたれとの闘いです。

毎日朝から夕方まで、なんだかどんよりしていましたが(夜には復活)
P1010229_convert_20121117073536.jpg
帰る間際、空港バスに乗る直前までその手をゆるめませんでした。

それくらいの情熱をもって、仕事がしたいよねと言いながら帰ってまいりました。

大阪空港からは新大阪までバスで移動して、ミックさんにお迎え。
P1010234_convert_20121116205511.jpg
もるつの視線の先には・・・。

P1010235_convert_20121116205625.jpg
閉店寸前のお店で偶然居合わせたチェリーちゃん。

かわいいねー。

P1010238_convert_20121117075300.jpg
照れているのか、なかなか視線をあせわてくれませんでした^^;

ラーメン食べた後、バス乗り場近くのスーパーでの購入品。
P1010239_convert_20121116205351.jpg
さつま揚げには、甘い醤油があうような気がします。おいしかった


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード