11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   

みっちぃ(72歳)世界一周船旅①

みっちぃとは・・・。ワタクシの実家の母です^^;

そんな風に呼んだことなどありませんが、船の上でそう呼ばれてたらしい。

帰ってきましたの。3ヶ月間の世界一周船旅から。

豪華客船などではありませんよ。よく居酒屋のトイレとかにポスター貼ってあるのを見かけるツアーざます。

実家に帰って仏間に入ってみると
P1010252_convert_20121124161358.jpg
何かの業者ですか?

・・・というくらいのお土産の山でした。
P1010256_convert_20121124161601.jpg
ひとり旅だし、途中全く連絡ないし、どうしてるのかと思っておりましたが、楽しかったようです。

このツアーって、いわゆる思想的に若干偏りがある感じだったので、その辺りとかもやや心配してたんだけど、問題はなかったみたい。

19の港にとまって、そこからのオプションは選ぶようになってるのね。
結局、船代よりもオプショナルツアー代の方が高いらしいんだけど、そのオプションのカタログを見てると
P1010259_convert_20121124161458.jpg
そっち系もあるんだけど、みっちぃは何一つ選んでなかったわね(笑)

横浜港から出発して、ベトナム・シンガポールへ寄港後、インドまで飛行機。
IMG_0715_convert_20121124161749.jpg

IMG_0698_convert_20121124164022.jpg
象に乗ったり。

インドからまた船に乗って、
IMG_0798_convert_20121124163554.jpg

IMG_0814_convert_20121124163647.jpg

エジプト到着。
IMG_0827_convert_20121124163858.jpg

IMG_0819_convert_20121124171443.jpg

IMG_0829_convert_20121124163809.jpg
実家で、写真の整理をかなりさせられたので、なんだかワタシが行った気になりました。

珍しいところにも行ってるので、続きます。


 ☆  ☆  ☆

遅ればせながら、我が家もようやく
P1010263_convert_20121124161531.jpg
でました~~

P1010265_convert_20121124161636.jpg
知ってる。 もるつも覚えてたね^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード