11
2
5
6
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
   



うさフェスの次は、ヘイフェスやでっ!!

うさぎブログ界は、うさフェスの話題でもちきりですわね。

来年は、いっちゃおうかな~(笑)


そうそう、先日もるつの好きな方のペレットがなくなってしまいましてね。

買いに行く暇がないなーと思ってたときに、思いだした。

実家に帰る途中、ちょっと横道それるくらいのところに
ココロのおうち」さんがあるってことに。

で、ペレット1袋だけ買いによったんですけど
P1010247_convert_20121127203042.jpg

ついでに、来たる12月9日に神戸で開催されるヘイフェスの前売り券を買ってきました。
P1010279_convert_20121127203228.jpg

そのときにいただいたパンフレットをもるつと一緒に見ていると、
P1010276_convert_20121127203353.jpg

なんと、ワタクシとかなさんが名物「うんち1号・2号」として登場しておりました。

ちっちゃくてわかりにくいけど、お手元にお持ちの方は見てみて(笑)
P1010280_convert_20121127203320.jpg

P1010271_convert_20121127203145.jpg
う~ん。多分お留守番。

そろそろ、名刺とか作らなねー。 Newキャバ嬢バージョンになる予定。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
