12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   



よいお年を

明日が年内最後の普通ゴミの日なので、廊下に並べられたゴミ袋をだして、掃除機かけたら大掃除は終了です。疲れた
ただ、今日一日雨だったので、ベランダと車の掃除ができなかったのと、年賀状がラスト5枚になってまさかのインク切れ。雨の中、インクは買ってきたけど、年賀状が入手できず。明日へ持ち越し。
P1010590_convert_20121230184401.jpg
もるつのケージも丸洗いしました。掃除の邪魔に余念がありません。


昨日は、もるつを連れて、ミックさんへグルーミングに行ってきました。
P1010565_convert_20121230184558.jpg

P1010573_convert_20121230184629.jpg
可愛らしいうさぎちゃんたちが、ちょっと大きくなってました^^

P1010576_convert_20121230184232.jpg

P1010583_convert_20121230184443.jpg
手の爪切りしてもらったときに言われたんだけど、左手の小指の爪が抜けちゃっててなかった
以前、ふうこさんちのうーたんが、そんなになったときは大出血だったそうなんだけど、そんな形跡がどこにもないんだけどなー。
あんまり出血しない場合もあるらしい。ちゃんと生えてくるかしら。

P1010588_convert_20121230184520.jpg
これで、年が越せますわ。

P1010596_convert_20121230184303.jpg

P1010594_convert_20121230184331.jpg
換毛はあと一息っぽいね。

P1010563_convert_20121230184035.jpg
今年は、たくさんのうさ友さんにもお会いできて、充実したうさライフでした。
来年も、もるつとワタクシをよろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
