12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   

物欲・・どこいった?

先日、相方M氏が来たときに

「誕生日のプレゼント結局してなかったから、クリスマスとあわせてするけど何が欲しい?」

って聞かれたんだけど、思い浮かばず

「3DSと“どうぶつの森”」って答えたら


・・・・・。 子供かっ! って怒られた。


確かに、いろいろと問題ありそうだけど、なんか最近物欲がなくなってきてる気がする。

欲しくて欲しくてたまらないものってナイなー。


死ぬのかしら? 

P1010286_convert_20121201193543.jpg

P1010288_convert_20121201193457.jpg
食べ物ばっかりやね。
でも、それやったらワタシも、まだ行きたい飲み屋とか、食べたいものはいっぱいあるで(笑)
年いくと最後に残るのはやっぱり食欲なのかしらね。


 ☆  ☆  ☆

そうそう、昨日会社の売店で
P1010281_convert_20121201193617.jpg
ユーミンのベスト盤が売ってたので買った。 これ、よかったよ。

あと、もるつの名刺できました。今回の写真はERLのときにかなさんに撮ってもらったのん。

もらってね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード