12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   



さて、ヘイフェスですよ

いよいよ、明日、っていうか今日ですわね。
神戸でヘイヘイフェスティバルがありますよ。

今年は、ふぅこさんとこっそり参加予定です。

そして、もるつを連れて行くかどうかは今の今まで迷っておりましたの。

ふぅこさんとミックさんに行ってから、ミナミにごはん食べに行って、ちょいとはしごして(そのあたりは後日)先ほど帰ってきて、先にワタシがお風呂に入ったんですが・・・・。


お風呂からあがってくると、ふぅこさんが
「明日のヘイフェス、もるつの欠席が只今決定いたしましたっ!」とな?

どういうこと? と思ってテーブルの上をみると
P1010346_convert_20121209001850.jpg

ん?

P1010347_convert_20121209002007.jpg
なでなでしてたら、この指の間から抜け毛が飛び出してきてするする抜けた
とのこと。

P1010349_convert_20121209002041.jpg

P1010350_convert_20121209002108.jpg
気がつかなかったけど、頭にダルメシアンのような斑点があったのね。
 
P1010356_convert_20121209002406.jpg
この期に及んでハゲ散らかしてしまいました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
