12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   

ヘイフェス2012 (1)

前回の記事で、「もるつの欠席決定」てなことを書きましたが、結局ぎりぎりになって「やっぱり出席」することにいたしました。

P1010438_convert_20121210210140.jpg
はげたてホヤホヤ。 これもレアな状態かな?と思いまして(笑)

イベントの記事は、やはり行列から始めなければならない。
・・・との思いこみのため、ナビの到着予定時刻を25分短縮させて
P1010367_convert_20121210204057.jpg
10分前につきました。

そして、お約束の
P1010366_convert_20121210204011.jpg
ざっと160人くらいかな~ (←数えてみた)

ここで、「うさどんライフ」のぐりこちゃんに会えた。
お友達の結婚式のため、すぐに行かなくちゃいけなかったみたい。残念。
また、今度ゆっくりお話したいですわ^^

さて、会場に入ってみると
P1010370_convert_20121210204310.jpg

早速、先日お庭にお邪魔したみったんママさんと、ルークくんのおばあちゃんの飼い主さんのポン子さんにお会いできた。
ふぅこさんが前からお庭にお邪魔したいと言ってたので、とりあえずご紹介。
「いつでも来てください」っていただきました。調子に乗りますがよろしいでしょうか(笑)
P1010441_convert_20121210213357.jpg
今みたら、みったんママさん、もうヘイフェス終了してる~(驚)早っ。

今回のミッションのひとつがぴいママさんの勇姿を激写すること。
ボランティアスタッフとして、ココロさんの物販ブースのレジ担当をされてましたの。
P1010371_convert_20121210214644.jpg
普段食べてるペッレットも安くて、お得でしたよー^^

P1010369_convert_20121210204415.jpg
あっ、あれは。

回り込んでみてみる。
P1010376_convert_20121210204613.jpg
やっぱりそうだった。かんばって~♪

10時15分くらいまでの出来事です。
こんな調子で終わるでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード