12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   



ヘイフェス2012 (2)

続き → (

会場に入り、ぴいままさんの勇姿を激写して、さて何からしようかとキョロキョロしてたら
P1010372_convert_20121212221726.jpg
↑ これが目に入る。

去年は2階の隅のあんまり目立たないところにあったけど、(去年の様子→
今回は大々的に置いてありました。

最終的にはぎゅうぎゅう。(2階から撮った)
P1010412_convert_20121212221035.jpg
こんな大盛況になったのは、きっとワタシのコレが誘い水になったと思うの。

P1010373_convert_20121212221124.jpg
おほほほほほ~♪  えっ? 違う??   一番乗りザマス。
この後、速攻でふぅこさんがななめ下に貼ってたけどね。


これね、結構便利だった。うさ友さんをこれで見つけて探す・・・みたいな感じでも使えた。

そうこうしてる時に、一年ぶりによしむねママさんに会いました。
P1010394_convert_20121212223857.jpg

P1010447_convert_20121212223718.jpg

P1010448_convert_20121212223748.jpg
よしむねママさんもハンドメイダーなのよね。ありがとう~♪

う~ん。これが10時30分くらいまでの出来事かしら。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
