12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   

ヘイフェス2012 (3)

こんな牛歩じゃあ、年内に終わりませんわね。
今週末は、父の3回忌で実家に帰らなあかんし、来週は富山に出張だし時間がないんですけど。

☆  ☆  ☆

さて、前回までで開場から30分のレポ終了。→()() 

ハゲ散らかしたもるつをウケ狙いで連れてきたものの、ハードキャリーを持っての移動はしんどいし、荷物番(空じい)も来てないし、どうしようかしら?と思ったときに目に入ったのが「うさぎの休憩所」

500円でキャリーごとあずかってもらえる。
P1010461_convert_20121214202624_convert_20121214203311.jpg
「ラビットホテルましゅまろ」さんが仕切っておられました。ここも一番乗り。
 (写真とるの忘れた^^; )

申込書に記入して、「もるつくんは、ほっとかれたいタイプですか? かまわれたいタイプですか?」と聞かれて、ちょっと迷ってるときにすかさずふぅこさんが「かまわれたいタイプですっ!」と答えてた。
ほー。そうなのか~と、なぜか思った(笑)
「じゃあ、ときどきかまっときますね^^」「よろしくお願いします」

身軽になったところで、会場をウロウロしましょうかね。

「イケてるでSHOW」ここで、ぴいちゃんと、うしくんをみつけたよ。うちは応募してないんだけど
P1010378_convert_20121212221205_convert_20121214203812.jpg

P1010381_convert_20121212221355.jpg

P1010382_convert_20121212221433.jpg


前を通るたびにのぞいてた寄せ書きボード。うしくんの名刺を見つけて、探してみる。
。」P1010408_convert_20121212221300.jpg

あっ、みつけた~  のりさんこんにちはー
長袖着てるのりさんと番頭さん、初めて見た。なんだか新鮮でした。
P1010450_convert_20121214203354.jpg
うしくんと会えなかったのは残念だけど、うさフェスからあんまり間があいてないからね。ERLでは会えたらいいなー。

さて、次はutaさんのブースにいってご挨拶。
P1010449_convert_20121214203429.jpg
カレンダーを購入。素敵な1年がすごせそうです♪

ふぅこさんと、お似合いのご夫婦やねーとしみじみ語りながら歩いていると
フーちゃんママさんに声をかけていただく。
面識はなかったんだけど、ぴいままさんのコメント欄でお名前は存じあげておりました。
ブログ、はじめられたらよろしいのにー^^
P1010451_convert_20121214210734.jpg
Wooちゃんママさんには、可愛いお写真とクローバーの種。ありがとうございます。優雅に、クローバー育てたりする暮らしがしてみたいと、ぢっと手を見る^^


・・・・・えっと。これで11時すぎくらいかな? マジでまずいな(笑)
若干、前後してるかもしれません。記憶が曖昧になってきましたわ。急がなきゃ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード