12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   



ヘイフェス2012 (5)

雨が夜更け過ぎに雪に変わりそうな、そんな富山なう。

天気予報見てると、明日の最高気温2℃。
P1010479_convert_20121218190746.jpg
そして、着雪注意報とやらがでてるんだけど、初めて聞いたわね。
竜巻注意報と一緒で、最近できたのかしら?
通勤はタクシーだからいいけど、金曜日はサンダーバードがんばって走ってくだされ(祈)


☆  ☆  ☆

さて、ヘイフェス。
時間間違えて12時過ぎに、生存が疑問視されてた空じい が琥珀くん連れて到着。

2階の隅っこあたりに荷物置く? じゃあ、もるつ引き取ってくるわ。

・・・と、一時預かり所に行くと「なんだか、もるつくん大人気でしたよー」と言っていただく。
目立つ唐草キャリーカバーが功を奏したようですわね^^ ありがとうございます。

P1010398_convert_20121218190700.jpg
相変わらず、小さくて可愛いなー。

「だるめしあん はげつ」と命名される。ふぅこさんの記事はコチラ → P1010400_convert_20121218190938.jpg
「はげつ」・・・・。M氏に言わせたら「はげ吉」 
これもちょっと、おいしいわね。(←あくまでもポジティブ)

そして、ここで
P1010393_convert_20121218192933.jpg
富士丸くん♪ お久しぶり~

P1010452_convert_20121218191140.jpg
さよこさんと一緒におられた初めましてのまめぽちさん。
ぴぃままさんが言われてた飛行機でいらっしゃったという方ですわね。

「お昼食べられました?」
色んな人に聞いたけど、すでにみんな食べちゃってました。

来る前にミスドでドーナツ買ってきてたの。
じゃあ、とりあえず食べる?
P1010402_convert_20121218191019.jpg
なぜか、写真に撮る空じぃ、つられて撮るふぅこさん。

P1010403_convert_20121218191057.jpg
まめぽちさんにも、ひとつ押し付けました^^
また、大阪に遊びに来てくださいね。

記憶が曖昧になってきたので、もうここで終わっちゃおうかな? 
いやいや、あと1回くらいあります。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
