12
2
3
4
6
7
8
11
13
15
17
19
22
23
25
26
27
29
31
   

ヘイフェス2012 (6)

富山なう。
P1010482_convert_20121220194237.jpg
やっぱり雪でした。

今日はフリーだったので、あんなに行ってた名古屋では食べたことなかったコメダのシロノワールを食す。
P1010485_convert_20121220194307.jpg

おいしかったけど、おととい隣でひとりで食べたラーメン餃子生ビールの方が満足度は高い。
P1010486_convert_20121220194338.jpg
前回から二日しかたってないし、女子(?)としてまずいと思ったので、今日はコチラにしてみました。
お腹はさすがにこれでいっぱい^^


 ☆  ☆  ☆
さて、ヘイフェス。

ずっと、キャリーの中にいるのも可哀想なので
P1010409_convert_20121220193507.jpg
ここでうんこポロポロ落としながら走り回ってました。

P1010410_convert_20121220193428.jpg
満足したかしら?

2階に戻ったところで、ルークくんに出会う。
P1010416_convert_20121220193617.jpg
ごめんねー。こんなボケボケ写真しかなかった(涙)

ここで、ルークくんの写真を撮りに来られためけさんにもるつの写真も撮ってもらう。
P1010414_convert_20121220193545.jpg
うふっ ありがとうございます。

そして、ayamamaさんに声をかけていただきました。
ミックさんでお会いしたことあったんだけど、お顔とお名前が今まで一致してなかったんですよね。
でも、もう大丈夫です。乾燥明日葉をいただきました。
P1010440_convert_20121220193920.jpg

ごはん入れに入れると、顔をあげません(笑)
P1010439_convert_20121220195500.jpg
かなりおいしいようですわ。

そして、ラスト。「イケてるでSHOW」の結果発表。

結果は、まあ予想どおり。正装で挑んだルークくんの圧勝だとか。
P1010417_convert_20121220193650.jpg
優勝の景品と、後姿です。(これまた、コレしかなかった><)

その優勝作品がコレ ↓ (ぴいままさんから勝手に拝借)
1001_20121210193131_convert_20121220201050.jpg
合成かと思うほどの出来栄え。素晴らしい~♪

そんなこんなでヘイフェス終了です。クリスマスまでに終わってよかった~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード