03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
14
16
17
18
19
21
22
29
31
   

コンテスト向き?不向き?

来月には、いよいよ Enjoy Rabbit Lifeが大阪京セラドームで開催されますわね。

去年までのセンイシティが閉館されちゃったので、京セラドーム。
会場費が高いから、今回から1日500円の入場料がいるけど、これはまぁ仕方ないねー。

来週、出張なので明日ミックさんにもるつあずけに行く予定。
その時に前売り券購入しなきゃ^^

ここで、迷ってるのが「可愛い子コンテスト」
P1010916_convert_20130309170241.jpg

去年のERLの頃は、長かったブサイク時代から劇的に脱出しつつあるところだったけど、ブサイクには変わりなかったので、エントリーなど考えもしてなかったんだけどね。

エンジョイラビットライフ公式サイトの中の、可愛い子コンテスト詳細→   
お気づきの方もおられるかしら? ここに載ってるのはうちの先代ざます。

先代は3回でたんだけど、わりとコンテスト向きの性格だったと思うの。

さて、もるつはどうかしら?

あくまでもワタクシの考えるポイントは、
①ハードキャリーの中でしっこ&うんこができること。
②人ごみの中でも、ばくばく食べて、ごくごく飲めること。
③キャリーから、飛び出さないこと。
④モデル立ち&カメラ目線が決められること。
⑤王子の証である足の裏が真っ白であること(←なぜ?)

これから、検証してみます。
とりあえず、①と③はクリア。②のばくばくはいけるけど、ごくごくが微妙。
⑤はやや黄ばんでるけど、
P1010915_convert_20130309170705.jpg
「これは白です」と言いきれば言いきれなくもない・・・レベル。


さっ、④モデル立ちとカメラ目線。やってみました。
お洋服なんて全く持ってないので、先代の体操服を着せてみました。
P1010903_convert_20130309170326.jpg
わりと嫌がらずに着てくれたけど

P1010911_convert_20130309170632.jpg
服着てないときはできるのに、モデル立ちができない。

P1010913_convert_20130309170744.jpg
そして似合わないのはカラーのせいかと思って、白帽にしてみたけど、そういう問題でもない。


ちなみに4年前の先代のコンテスト前日の写真。
1240697545_convert_20130309173450.jpg

1240697589_convert_20130309173531.jpg
こうはいかないなぁ~ もるつには、まだ早いのかな??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード