03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
14
16
17
18
19
21
22
29
31
   



うーたんに会ってきた。

連続飲み会のため、怒涛の更新ならず。予想どおり?

もう、1週間もたっちゃったのね。早いわね。

元々の経緯は忘れちゃったんだけど、ふぅこさんに「カニ食べに伺うわ」と宣言し押しかけてきました。

先々週の金曜日、会社帰ってからもるつをミックさんにあずけて、実家に帰る。
行き方がわからないので、ナビで検索すると、距離95km所要時間2時間30分とでる(実家からね)
だが、高速優先にしても一般道優先にしても、ほとんど時間も距離もかわらないのはなんでかしら?

P1010991_convert_20130323081457.jpg
花粉症のヒトなら悲鳴をあげそうな杉林を抜け

P1010994.jpg
ちょいと休憩。ここが実家とふぅこさんちの中間地点だわね。
高速道路はほとんど無料区間だったから、ナビでは一般道と認識されたのね^^



1時間半くらいで到着。待ち合わせてランチして、そして。



P1010998.jpg
知ってる。うーたんお久しぶりあっ、なんだかかわゆく撮れたわ。


扉あけたら飛び出してくるってブログで見てたんだけど
P1010999.jpg
でてこない。

まあ。ふぅこさんたら、行程表までつくってくれたのね。ありがとう
P1020003.jpg

P1020006.jpg

P1020007.jpg
このあと、ブロッコリの葉っぱを食べて落ち着いたのか、出てきてくれましたよ。
ワタシのまわりもふんふんしてくれました。 なんでか、写真ないけど^^;

次はエンジョイで会おうね~          続きます。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
