05
1
2
7
10
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
30
31
   

初☆ペット王国(1)

本日
P1020642.jpg
もるつを連れて行ってきました。

ペット王国というだけあって、対象はうさぎちゃんだけではなく、そして犬猫だけでもなくて色々幅広いわけで。

せっかくなので、満喫したいなと思ったりもいたしまして。

うさぎ好きのみなさまには、若干引かれることも覚悟の上ですが・・・・。


  ☆


  ☆


  ☆

P1020747.jpg
爬虫類好きと思ったことはないですが、結構平気。金運アップしそう


 ☆  ☆  ☆

ERLはスカイホールでしたが、ペット王国は
P1020643.jpg
アリーナ。

入口で、まきおっちと待ち合わせして、まず
P1020647.jpg
アウェイのようなところで、知った顔を見つけると安心するね。

ここで、久々のあんずくんとの対面。
P1020790.jpg
大きくなったねー。おばちゃんは嬉しいわ。
もるつとはいとこだから、親戚のおばちゃん目線は間違ってはないの。

さて、連れて歩くのは大変だから、もう入る?
P1020703.jpg

P1020696.jpg
お客さんは、うさ飼いではない一般の人なので触れないように、そしてうさぎちゃんが飛び越えないように、かなり高さがある作りになってる。

だから、飼い主もつきっきりでそばにいなくてもいいから助かるんだけど、
P1020705.jpg

P1020663.jpg

P1020661.jpg

P1020750.jpg

P1020754.jpg
なんか遠いから、ワタシのカメラでは可愛さが全く表現できず・・・・・。
も、申し訳ない。

使える写真がこれくらいで、あとは後姿とかで誰が誰だかわからないようなものばかり。
き、きっと急遽参加のP様とか、まきおっち、あとMaRiさんも有望ね。
この方たちが、綺麗な写真を撮ってるに違いないわ。そちらをご覧くださいませ。


長くなるので、続きます~ 。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード