05
1
2
7
10
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
30
31
   

初☆ペット王国(3)

さて、()()の続き。

まきおっちと、ひとしきり会場をまわり、気になる方々に声をかけて回った後は、12時半からジャルジャルのトークショーを見るため、イベント広場で場所確保。
P1020695.jpg
写真は禁止なのでなし。

そこでね、気になったのが真正面に大きなスクリーンが2つあったんだけど、そのひとつに迷子がLIVEで大写しにされ「お子様をおあずかりしています」みたいなテロップ。
P1020694.jpg
結構、大きい子供だったりするから「知り合いに見られたら恥ずかしいから、早く気づいてあげて!!」と祈っておりました(笑)
昔はアナウンスだったけど、今はこんな時代なのねww


翌日の原因不明の筋肉痛は、このジャルジャルのトークショーで30分間動くことなく立ちっぱなしだったからかもしれないわ。
終わってから、うさ1ブースに戻ると、ぴいまま登場。
P1020717.jpg

P1020732.jpg
3人でホルモンうどんを客席で食べたり、その後、へび巻いたりする。実はあの写真以外にも、ちっさめのへびを巻いたんだけどそれは自粛^^

そろそろ、うさ1の投票終了のお時間。
P1020699.jpg

P1020779.jpg



集計中にいちうさずつミックパパとママのチェック。
P1020759.jpg

うちの子の番ね。
P1020762.jpg
ミックさんちのだいちゃんが連れてきてくれた。

P1020770.jpg

そうこうしてるときに、なおぽん♪登場。ERLはまきおっち体調不良により欠席だったから、わざわざ会いに来てくれたのね。また会えてよかったわ~


結果はね。予想通りオレンジネザーちゃんが1位と2位で僅差だったらしい。

やっぱり、一般のお客さんのうさぎちゃんと言えば、ピーターラビットよね。

うちの子のように、うさぎのくせに耳たれてて、牛柄の泥棒顔は王道からははずれてるわよねー。
P1020731.jpg
そして、あんちゃんやチェリーちゃん、HARUくんの「色違い」的な感じかしらね(笑)

帰りがけにアシュリーちゃんにも会えた
P1020799.jpg


そんなこんなで、ワタクシのGW(ジーダブリュー)は終了です。
おつきあいありがとうございました^^


私信:Kateさん 字入れてないバージョンもアップしときます^^
P1020799-1_convert_20130512093735.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード