05
1
2
7
10
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
30
31
   



今年初の花火大会☆

この土日に、地元でお祭りがありましてね。

P1020855.jpg
そうなんやけど。 もるつ、どうしようか・・・・。

P1020856.jpg
・・・と、言っているに違いないので、ちゃっと行って帰ってきました。

実家の家が売れそうなので、色々はんこ押さないといけない用事もあったのでね。

お祭りは日曜日で、土曜日はその前夜祭ということで、花火大会がありましてね。
祖母の家から、すぐのところで綺麗に見えるので、ついでに(?)祖母にも会ってきました。

前に会ったのはお正月。→ 
P1010612_convert_20130103093035.jpg
何とか、今回もワタシの名前はすっとでてきたので、嬉しかったです^^

でも、足腰がずいぶん弱っていて、トイレまでが限界ということで、今年は花火大会に連れ出すのは断念 3年くらい前に帰ったときも、杖も手押し車も持って行かなかったせいか連続では30mくらいしか歩けなかったけどね。

そんな話を会社でしたら、「もうすぐ100歳は、普通に歩けなくてフツー。車椅子で連れて行ったらいいやん」

車椅子。 おおぉぉ~ その手があったか。
ばあさんちにはないけど、考えもせず^^;

P1020839.jpg

P1020848.jpg

来年は、車椅子借りとこうかしらね^^ もうちょっと元気でいてね。 



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
