06
1
3
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
30
   

応援団☆

ワタクシ、今まで何度もブログで宣言してまいりましたけどね。

痩せてみせる!! と。

毎月1日を向かえると、今月こそはがんばる。とおもうんだけど、飲み会参加を週1回に減らすことを目標にしても、月平均にするととても1回などですんだ試しはなく・・・・・。
あ~あ。今月も全くダメだったなと反省する月末。

でも、もうそんな悠長なことを言ってるレベルではなくなった。
毎年、人生最重量記録を更新し続け、お腹周りに集中的についたお肉により、とにかく服が入らない。
冬はなんとか隠せても、これからのシーズンほんと無理。

体重も怖くて、あんまり量ってなかったんだけど。
P1030145.jpg
最近、テレビの前においてある体重計にやたら寄り添うようになりました。

P1030152.jpg
う、うん。わかってる。

P1030151.jpg
そんなこと言えるのって、ほんまうらやましいわ。

P1030144.jpg
ありがと

ダイエットなんてね。簡単よ? 要は食べんかったらいいんやから。

だがしかし。



俺はな。一食一食に命かけてんねん。
いつぞやのどこかからの帰りの深夜に、ごはん食べに行こうと思ったけど、うちの近所のお店はどこも閉まっていて、「もうなんでもいいやん」と言ったワタシに対し、放った相方M氏の名言です。

ワタシはそこまでではないんですがね。
朝食べんかったり、お昼を軽くすることは全然できるんだけど、ワタシの場合は夕ご飯が一日のご褒美的な位置づけなので、ここを我慢することがどうしてもできなかったわけね。

ダイエット食品は数々あれど、やっぱり夜に置き換えないとあんまり効果がない。

夜我慢できるくらいなら、はなから太らんわ。っていうのが持論でした。


でも、一か八か試してみたの。今週は出張じゃなかったからチャンスかなと思って。

そしたらね。案外思ったよりも大丈夫だった。5日間続けられました
おからクッキーと豆乳200ml。
一気に食べたら満腹感がないので、1個食べたら5分あけるのを心がけております。


P1030153.jpg
今度こそ、いけるかもしれないわ。

どうしよー。激やせしたら(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード