07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
16
18
20
24
26
28
30
   

天使・・・。

今朝、何気なく出張先のホテルでうさぎブログを見ていて、ふうちゃんの訃報を知りました。

闘病中ということは、もちろん存じ上げておりましたが、ここまでと思っていませんでした。

ふうちゃんは、ふうママさんとパパさんに本当に愛されて、うさぎちゃんの地位向上のために貢献してくれたすごいうさぎちゃんでした。闘病内容も、ブログを通してワタクシたちも知ることができ、とても勉強になりました。うちの子が、同じような病気になったからといって、ここまでできるかと考えさせられました。


天使という言葉があまりにぴったりで、生前のふうちゃんを思い出すと涙がでます・・・・。

middle_1303216516.jpg
(2011年 ERLにて)

ふうちゃんとの出会いは、いつだったかな?と考えていました。

2008年の夏からブログをはじめて、その秋、はじめて横浜で開催されたうさフェスにひとりで参加したんですが、誰にも声をかけられず惨敗の初戦だった記憶があります。
そのときにファッションショーがあって、それに出場されていました。衣装の到着が遅れるアクシデントがあったけど、おとなしくて可愛くておりこうさんでした。この頃から、本物のモデルさんのオーラがあった気がします。

その後、ひょんなことから、ふうママさんとお知り合いになることができ、
middle_1272451154.jpg

middle_1272451134.jpg
2010年のERLでは、先代のももちともご挨拶させてもらいました。
この3ヵ月後にももちを亡くしましたが、そのときにふうママさんから暖かいお言葉をかけていただき嬉しかったです。


ほんとにほんとに残念でたまりませんが、精一杯がんばったふうちゃんのご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード