07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
16
18
20
24
26
28
30
   

BANBAN 思い出・・・。

水曜日の夜。出張先のホテルで受けたBANBANの突然の訃報。

こんなショックは、いつ以来でしょう・・・

ワタシとBANBANの出会いは、3年前の秋
IMGP1966.jpg
先代のももち↑を突然失って2ヶ月くらいたった頃。

ふぅこさんミックさんの計らいで、サプライズな対面を果たしました。
ももちの弟妹が、ミックさんにいるなんて思ってもみなかった時ね。

まぁ~ なんて可愛いこと。
middle_1285289063.jpg
middle_1285288570.jpg
ももちも可愛いと思っていたけど、上には上がいることを知った日。

意気消沈していたワタシにとって、希望の光となりました。

まだ、ブリーディング前だったので、いつかBANBANにブロークンの男の子ができたら、またうさぎちゃんと暮らしたいと思わせてくれた存在でした。

その後も時々再会
middle_1294743237.jpg
middle_1294743314.jpg


関ジャニとも共演
middle_1305881573.jpg
middle_1305883230.jpg
middle_1305883688.jpg
テレビ画面を通して見ても可愛かった。

そして、2年前。ワタシともるつを出会わせてくれました。
今があるのは、BANBANのおかげ。
ほんとに、ほんとにありがとう



今週は出張だったので、もるつはミックさんにあずけていました。
そして、今日、出張先から駅前のお花やさんに予約してもるつのお迎えに。
P1030360.jpg

P1030362.jpg
もるつ。パパやで。

P1030363.jpg
こらっ!

P1030369.jpg
BANBAN またね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード