07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
16
18
20
24
26
28
30
   



ダイエットの行方。

木・金は1泊2日の出張だったので、もるつはおうちでお留守番。
トイレも珍しく完璧で、おりこうちゃんにしてくれてました。

帰りのサンダーバードの中。
久々に仲のいい同僚と一緒の出張だったので
P1030372.jpg
ざっと3時間。ちょうどいいくらいのお時間で、すっかりできあがりました。
ワタシのダイエットは、どこへ? 
7月後半は出張がたてこんでたので、想定範囲内といえば想定範囲か?

 ☆  ☆  ☆
本日は、ワタクシのお誕生日でした。

ここ2~3日、香港出張中の相方M氏から電話がなく、こりゃきっと誕生日忘れてるにちがいないと踏んでおりました。
・・・っていうか、忘れてたら重大なペナルティを科すことができるから、むしろ忘れてくれていて結構よ。
昨年は、→  日にち間違いにより、新地の高級店でのディナーを勝ち取る。

なのに「今年は何欲しい?」と、タイより電話がかかった・・・・。

ちっ。 

いえいえ。覚えてくれていてどうもありがとう。(棒)

P1030380.jpg
あんたは関係ないからね。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
