10
1
3
4
5
9
10
11
13
16
18
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
   

チャリティイベント in Mick&Luck

ブログ的には、いつまでたってもグアムから帰ってまいりませんが、
実生活では、もるつはまたまたミックさんにお泊りザマス。
P1040029.jpg

なぜ、ももちのハードキャリーなのかというと・・・・。
P1040024.jpg
玄関においといたんだけど、100%トイレと化してた。

ここでね。
P1040035.jpg
チェリーちゃんにあえた
不機嫌だったそうだけど、キャリーをあけてもらったらちゃんとポーズを決めてくれたわ^^


ワタクシは明日から宮城に出張ですー。ここが仙台って言えないところがやや残念な感じ。仙台は多分通りすぎるだけだわね。

金曜日帰ってくるのが遅いので、土曜日にお迎えに行くんだけど、この週末はミックさんでチャリティイベントをされるそうで、utaさんもいらっしゃるそうよ。

どんな感じになるかわからないけど、utaさんに写真撮ってもらいたいなー。
13時すぎくらいに行こうかと思ってます。
お会いできる方もおられますかしらね。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード