10
1
3
4
5
9
10
11
13
16
18
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
   



行ってみた。グアム(5)

まったりとした休日。
サークルは開いてるけど、いつもどおり
P1040122.jpg
ちゃんとゲージの中で寝るのね。

そして、いつもどおり
P1040114.jpg
おしいわね。


  ☆   ☆   ☆

旅行は家に帰り着くまでではございませんよ?
ブログ終了までがグアム旅行ですのでね。
一緒に行ったふぅこさんは、怒涛の追い上げを見せ終了したのでワタクシも。

 
ちょっと、はしょりますが最終日。

なんとっ! 
P1030889.jpg

P1030893.jpg
これまでのお天気を思えば、これは晴天とも言える。
雨降ってても行くつもりだったけど、行くぞ!! ビーチへ。

P1030894.jpg
P1030895.jpg
いつも拝読している「つれモナ」のきなこさんとモナカくんたちがいつもお散歩されてるビーチ。お会いすることはできませんでした。無念です。

でも
P1030908.jpg
首までつかれたから、よしといたします。

ビーチ横に
P1030899.jpg
これできたら、どこよりもいいと思うわ~

P1030912.jpg
この旅行中、唯一見えた本当の青空です。帰る間際だけどね。
なんだかんだ言っても、楽しかったし来てよかった

P1030913.jpg

P1030932.jpg
グアム空港。

そうそう。グアムのバスの中ではね。
P1030926.jpg


P1030925.jpg
オムツ交換はご遠慮くださいね。       おわり



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
