12
2
3
4
5
6
9
11
13
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   

山盛りのゆず

この週末。久しぶりに相方M氏が来ていました。

関係ないけどね。相方はシャケ部に入っていて、毎年10月・11月は部活で知床に行っているの

で、いっつも「釣れたら送ったるわー」っていうんだけど、それに対しては全力で
「いらん」って言うのがお約束。
そんなもの送ってこられても、基本的に料理をしないワタクシには迷惑千万この上ない。

なのに
P1040586.jpg
こんなものを持ってきた。誰かにもらったらしい。

これをワタシにどうしろと?

P1040568.jpg
ホントね。

P1040581.jpg
呼んだらくる。ってもういちいちうるさいんですが・・・・。


そして、ワタクシは明日から帯広に出張です。
MAXにぬくい格好して挑みます。

なので、もるつはまた今日からミックさんにお泊り。
P1040583.jpg
本日が、200泊到達記念です



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード