12
2
3
4
5
6
9
11
13
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   



ヘイフェス行きますよ☆

行けるかどうかビミョーだった明日神戸で開催される「ヘイヘイフェスティバル」

やや、やけくそ感も否めませんが、何もかもほっぽりだして参加いたします。
先週の土日に、超シンプルNEW名刺も作成いたしました。
P1040609.jpg
10個じゃ少ないかなと思って20個ほど。新たなお知り合いができますかしら?

もるつは、いつものうさぷりん♪さんの唐草キャリーで参る予定です。
P1040607.jpg
昨年は、はげ散らかした状態での参加→ となりましたが、今年はどうなるかしら?

・・・・というのも、ここ1週間会ってなくて、まだミックさんから帰ってきてないから(笑)

昨日、お迎えTIMEに間に合いませんでした。


いやね。年齢ってひとつずつ重ねていくもので、そんなに急にとるものじゃないけど、なんかねー。昨日はほんとに疲れたわ。久々のへとへとだったわ。年だわね。

P1040606.jpg
牛舎をイメージしてるのかな。前にサイロ型の時計台がある。

P1040604.jpg
帯広はね。遠い。 

知ってたけどね。大阪から、直行便がないっていうのが痛手ね。
国内だけど、羽田トランジットよ? 出張先の会社を2時半にでたのに、家にたどり着いたのは9時半よ。


景色はじゃぱんと思えない感じできれいだったわー
P1040592.jpg
P1040588.jpg
P1040594.jpg
P1040593.jpg

食べすぎた。
P1040597.jpg

P1040598.jpg

P1040595.jpg

P1040600.jpg
ホルモン鍋はもつ鍋とは違うの。最初っからうどん入り。
こんなこと、毎晩してたから疲れたのか。納得。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
