12
2
3
4
5
6
9
11
13
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   



ヘイフェス前夜祭

先週は帯広出張でややヘトヘトだったワタクシ。

土曜日はほぼ何もしなかったので、夕方には復活です。
もるつのお迎えがてら、「うーたと暮らす」のふぅこさんと合流予定で、ミックさんに出かける。
P1040612.jpg
206泊目のお泊り終了です。

ミックさんに着くと、お客さんがいっぱい。ふぅこさんは、ママと話しこんでる。

ここで、sayaちゃんとsayaちゃんパパ。
福岡からいらしてたぷちころパパさんと奥様と出会う。
P1040717.jpg
名刺をいただきました。


そして、閉店時間前だし、ごはんに行く予定だったので、名残惜しそうなふぅこさんをせかしてミックさんをあとにしました。うちに帰り着くのに、必要以上に時間がかかった話は、いつかふぅこさんが書いてくれるでしょう。

さて、ごはんごはん。
P1040617.jpg
向かったお店は・・・・。




これを見ていただけたらわかるかしら?
P1040620.jpg



そう。焼肉~♪ ふぅこさんは肉食だからね。
P1040623.jpg


ここにしたのはね
P1040618.jpg

P1040625.jpg
マルチョウがあったから

P1040622.jpg
マルチョウ祭りデシタ。


P1040624.jpg
これじゃ、やせないわね。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
